やっぱり世界はブッ飛んでいる!?世界ウソでしょ旅行社(フジテレビ 5日)

出演: 矢口真里さん
日本から飛行機で26時間かけてペルーに到着。下が車道になってる断崖からろくにレクチャーを受けさせてもらえぬままパラグライダーで滑降。体張ってるなあ。
矢口真里さんのブログ ペルー2崖からのパラグライダー


地上400mの崖に設置されてるカプセルホテルのような所に宿泊。登る前に『死んでも関係ない』という契約書のサインさせられた。こんな所絶対泊まりたくない(^^;)
矢口真里さんのブログ ペルー3ぶっ飛びホテル


標高2,000mなので400mのロッククライミングは相当大変そうだった。翌朝ご飯を食べるため隣りのカプセルに10分かけて移動。食事は結構ちゃんとしたメニューだった。


そしてマチュピチュへ。「すごいパワー感じるよ。やっぱ山と、あの遺跡と。世界遺産ですよ世界遺産」。
最後に標高ワイナピチュ山頂に行った。絶景を前に「来て良かった。ウケる。こんなキツいけど来て良かった(笑)」。きつすぎる旅にちょっと壊れ気味?。お疲れさまでした。
矢口真里さんのブログ ペルー1マチュピチュ&ワイナピチュ