美女学(テレビ東京)

ファンコラの特集。舞台裏にカメラを置いて自由に喋ってもらうのは以前ハロモニなどで時々やってた人気企画です。予想通りの面白い内容でした。


モーニング娘。のライブ映像は青春コレクションと人気NO.1になったSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜さゆみんとみっつぃの声があまり出てない。5人体制になると歌割りが増えると思うので一層の成長に期待。
真野ちゃんが好きなモーニング娘。の曲はいきまっしょい!。小学生のとき聴いてたと言うとよっすぃ〜は「お買い上げありがとうございます」。
佐紀ちゃんLOVEマシーン。「すごいノリノリで楽しい曲だし思い入れもある曲なので」。


カメラの前で遊ぶ千奈美ちゃんと茉麻ちゃん。二人とも本当に綺麗になった。”可愛い”から”綺麗”になりつつあります。


本気ボンバー!!のライブ映像のあとよっすぃ〜が嗣永さんと愛理ちゃんに話を聞こうすると嗣永さんがよっすぃ〜にピンキードリル。よっすぃ〜は「ちょっとむかつくぐらい可愛い」。鬱陶しそうにしてるけど実はそんなに嫌いじゃない?。後から来た愛ちゃんもピンキードリルをやられて「いてーよ!何それ」w
さゆみんが好きな曲は梨沙子ちゃんのREAL LOVE。
Berryz工房の人気NO.1はスッペシャルジェネレ〜ション。私も大好きです。


℃-uteDanceでバコーン!のライブ映像。愛理ちゃんはまるでCD音源流してるように聞こえるほど歌が上手い。
メンバーが選ぶ℃-uteの好きな曲はDAWAはキャンパスライフ。リンリンはFOREVER LOVE。発音良すぎて聞き取れなかった^^;
ファンが選ぶNO.1はまっさらブルージーンズ。ライブ映像も流れたけど出だしの「まっさらブルージーーーンズ!」から流してほしかった。この曲は出だしがポイントだと思うので。


元気者でいこう!のライブ映像。
メンバーが選ぶ真野ちゃんの好きな曲は雅ちゃんはナキムシヨワムシ。「間奏でナキムシってささやく感じで言うところが可愛いくて」。さゆみんが真似するがスルーされて「いいあしらい方してるね」。
ファンが選ぶNO.1は世界はサマーパーティー


カメラ前には舞美ちゃんなっきぃ千聖ちゃん。次にガキさんとリンリン。パーティグッズのつけ髭で遊んでた。


メンバーが選ぶスマイレージの好きな曲。れいなちゃんは夢見る15歳をカラオケで歌ったら愛佳ちゃんがファンの合いの手入れてくれたとか。楽しそうですね(^_^)
ファンが選ぶNO.1はスキちゃん。これは盛り上がります。


なっちの新曲のCM。あれで29歳とは。若い時と全然変わりません。


ライブ映像に舞台裏の様子、ハロプロOGのよっすぃ〜と後輩の絡みなど見所が多くて面白かった。よっすぃ〜と愛ちゃんの2ショット久しぶりに見たなあ。あとメンバーが他のユニットの曲を語るのも新鮮でしたね。こういう企画があると一般の人も今ハロプロにどういう子がいてどういう曲を歌ってるかを知れてファンへの導入口になるんじゃないかと思います。今後も時々やってみてはいかがでしょうか。