ハロプロ!TIME(テレビ東京)

スマイレージの新メンバー合格発表は一人ずつつんく♂さんのビデオレターで知らされた。勝田さんは目に涙を浮かべた。エッグというのも引退したりなかなかメジャーデビューが決まらなかったり結構不安定な所ですからね。既に軌道に乗ってるスマイレージ所属が決まってホッとした部分もあるのではないでしょうか。
小数賀芙由香さんも涙。中西香菜さんは大阪弁スマイレージには新鮮。田村芽実さんは元気が良くてイイ。
竹内朱莉さん嬉しそう。舞美ちゃんとのいとこ共演が見たい。


ライブ前のスマイレージはなんかおかしなテンション。DAWA「緊張するしどうなるのかな、分からないです」、ゆうかりん「全然寝れなくて、眠いのに寝れないんです」。楽屋でサキチィーがソファーにダイブするとDAWAも続きその上にゆうかりんも乗っかった。


まことさんがカメラを持ってメンバーにインタビュー。”メンバーが選ぶリクエスト曲”。
テーマはパーティー曲で、なっきぃは『いざ、進め!Steady go!』、千聖ちゃんは『Danceでバコーン!』。
嗣永さんが恋愛曲で『愛のスキスキ指数 上昇中』を選ぶと隣りにいた真野ちゃんが『ギャグ100回分愛してください』がいいと言い、「♪一番好きよ〜」のところで真野ちゃんは「ももちがー!」と叫んでると告白した。
と、そこへえりぽんが来て一番好きなのは「前田さんです」と言うと嗣永さんは「もうやだ」と不満そう。真野ちゃんえりぽんは「Wえりなです」。可愛いかった(^^)
ゆうかりんのパーティー曲は『世界はサマー・パーティ』、恋愛曲は『恋愛レボリューション21』でした。


DAWA「サブメンバーって聞いてなんかまたそこから次に正式メンバーって発表があるじゃないですか。その時にもしなれなかった子がいたらどうやったら励まそうとかそういうことばっかり考えちゃいました」。
愛ちゃんは「本当に色んな先輩がいると思うので色々吸収して頑張ってください」とアドバイスを送った。