ごきげんよう(フジテレビ)

道重さゆみさんが出演。
登場したら可愛いって声が飛んだ。足細い。
さゆみんの悩みは”爪を噛む癖が治りません”。「指を噛む癖も最近じゃないですけど昔ありまして、その時にわさびを塗られたことあるんですけどその時は布団で上手に拭き取ったことあるんですよ」。
ネイルをしてないのは「私なんかそういうのに欲がないんですよ、なんか自分で可愛いので」。
小堺さんに「赤ちゃんの時から顔変わってないでしょ?」と聞かれ「はい、生まれた時かも可愛かった」。


サイコロトークのテーマはごきげんな話。道重家の決まりごととして、ブーツを履くのと脱ぐのはお母さんがやってくれるというのを話した。基本お母さんは家にいてくれるんだとか。お父さんは「あんまり向上意識のない人」。
最後にモーニング娘。オーディションの告知をして終了。


常に自分可愛いアピールを忘れない姿勢はいい。トークへの反応の速さは彼女の武器になってます。