ヒルナンデス!(日本テレビ 25日)

道重さゆみさんが出演。
アイドルに大事なことは?に「可愛い笑顔です」。
カメラのレンズに指紋をつけたセロテープを貼って撮影するとボヤけて可愛くなる。この前さゆみんも紹介してましたね。さゆみんを撮影しようとしたら出演者のミッツさんやら土田さんも一緒に写って、
道重 「せっかく真ん中可愛いのに周りが酷いですね」
土田 「言っとくけど真ん中もたいしたことないからね」
道重 「日本一可愛いですよ」


次週放送予定の富士急ハイランドのお化け屋敷の映像を見て、
道重 「絶対嫌ですね。何が嫌ってせっかくの可愛い顔が崩れるのが嫌ですね」
小森 「おーい!そんな可愛くねえぞ!」
道重 「(小森さん)最初から崩れてるじゃないですか」
小森 「うるせえ!」


番組で企画したスイーツが汐留日テレプラザで発売中。中継で10期の4人が出てました。食べた感想をくどぅー「思ってたよりも甘くて、小豆があるんですけど小豆と果物がマッチしてておいしいです」。12歳なのにしっかりしてるねえ。中継終わるときまーちゃんが「道重さーん」と呼んだのをきっかけにみんな道重さーんと言ってスタジオのさゆみんニコニコ(^^)