JOGLIS+(東京FM)

http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=32976&catid=740
吉澤ひとみさんが出演。
明日は特別番組でお休みのため急遽出演。半分ゲストの気分で来たらリスナーから交通情報を読んでほしいと要望があり「背筋が凍ったんだけど」。
曲終わりに挨拶しようとしたらカフを上げ忘れてた^^;
よっすぃ〜は今度の日曜日のシドニーラソンをレポーターする予定。「大会の様子を現地で生で見れて嬉しい」「ランナーとは違う角度で(リポートしたい)」。
お天気について「私晴れ女」ときっぱり言うが当然浅利さんに突っ込まれる。
日曜日のJOGLISサンデーでよっすぃ〜からのリポート。「私もどうなるかドキドキしてます」。


そして交通情報読みは噛まずに言えて浅利さんによるとよっすぃ〜ガッツポーズ。よっすぃ〜の見守られ力は健在!