ごきげんよう(フジテレビ)

道重さゆみさんが出演。


・小堺「相変わらず可愛いですね」→道重「はい知ってます」
・今年やった2時間弱の舞台で出番が15分しかなかった。「こんなに可愛いのにおかしい」「可愛いから出し惜しみしてたってことですね」


サイコロトークのテーマは”何だそれ!”。母と姉と3人で熱海に旅行に行った際、ホテルから乗ったタクシーの車中で心配性の母が忘れ物はないかしきりに聞いてきたけどその母が指輪を忘れてることに気がついて取りに戻った。運転手に「忘れるぐらいだからそんなに大事なものじゃないんでしょ?」と冗談で言われた母は「結婚指輪ならもう忘れたよ、10年前に」と言い”何だそれ!”。


ガレッジセールが沖縄ケンミンの奔放さを話したあと、
道重 「素敵です。なんか自分を持ってる感じがして、周りに流されないのがいいなって思います」
小堺 「道重さんは流されないように生きていらっしゃるんですか?」
道重 「はい、信念は貫いてます」
小堺 「信念があるんですか?」
道重 「はい、私可愛いって信念があります」