PON!(日本テレビ 2日)

出演: 道重さゆみさん
ハロリとのコラボスイーツ発売記者会見に芸人コンビのガリバートンネルが潜入。


三須 「今日の一番可愛いと思う所ってあります?」
道重 「そうですね、今日はハロリちゃんの格好してるんですけどでも一番可愛い所は顔面です♡」


好きな男性のタイプは「一生懸命頑張ってる人には惹かれますね。頑張りが成果として表れてる人が好き」。
苦手なものは『ほめられること。』。
道重 「私自分で自分のことを褒めていたいんですよ。人に褒められることがすごい苦手なんですよ。後輩達は先輩に気を遣ってくれるので『道重さん世界一可愛いですよね』って言ってくれて確かに嬉しいんですけど」
三須 「そんなこと言っても可愛いも可愛いですよ」
道重 「そうなんですよね。だから後輩達は正直に言ってくれてるだけだと思うんですけど」
川島&三須 「はい…」