イチハチ!(TBS 8日)

藤本美貴さん、道重さゆみさんが出演。


ぶりっ子芸能人決定戦。さゆみんが可愛い女の子は2次元の世界を持ってる子だと思うのであんまり食べないようにしてると言うと西川史子さんは「この娘はなんなんですか?」。更にミキティが「お正月休み明けは正月太りして帰ってきますからね」と暴露するとさゆみん「それは言わないでほしかった」w


ミキティモーニング娘。時代さゆみんがいつも「よし!今日も可愛い」って言ってたからウゼェ!と言ってたとか、子供の頃ぶりっ子だったから女子に嫌われて傘を折られたり砂をかけられたりしてたなど色んなエピソードが出てきて結局優勝。最後の方はさゆみんの独壇場でした。