新人公演が11月で終了

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1179
終わるのは予測してなかったけどどうするのかなあとは思ってました。エッグといってもキャリア数年、20歳前後のメンバーもいたりしていつまでも新人扱いするのは違和感があります。未だにハロプロコンサートと新人公演以外ほとんど活動がない人にももっと幅を広げてもらうため変化は必要じゃないかと。エッグという枠の再編成を行なう時期に来てるように思います。


エッグには才能豊かな人がいっぱいいるはず。みんなオーディションに合格して入ってきたんだからそうですよね。しかも何年もレッスン受けてるんだし。事務所は事務所で事情があるんだろうけどどうもエッグメンバーを使い切れてない印象を受けてしまいもったいなく感じます。新人公演に替わる新しいものをしっかり打ち出して良い流れになることを期待します。