2010-04-03から1日間の記事一覧

リンク元

『平方四辺形の面積』 ゆとり教育とは何だったのか。 『石川梨華 美人 完璧』

あたり前田のクラッカー

前田憂佳さんがブログで手に持ってて気になって初めて購入。存在は知ってたけど実物見るのは初めて。味は・・・うん素朴な味。口の中の水分持ってかれる感じがする(^_^)

極上!!めちゃモテ委員長セカンドコレクション(テレビ東京)

菅谷梨沙子さん出演。 クールな美少女キャラの声を担当。梨沙子ちゃんはアニメキャラクターのようなルックスを持ってるから久住小春×月島きらり、小川真奈×北神未海のような展開をしていくのも面白いと思う。

おはコロ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 文具を使ったダジャレとお菓子の新しい食べ方を紹介するコーナーに出てた。衣装はおはスタのと同じ。時間短くてもレギュラー番組があるのは大きい。

焦燥

先日のハロプロ新人公演でエッグの新メンバー3人が発表。中学2年生の長澤和奏さん(ながさー)と木沢瑠那さん(るなぷー)、小学5年生の工藤遥さん(くどぅー)。生まれた時からハロプロが存在していた世代の子が入ってくるようになりました。活躍を期待して…

スマイレージ メジャーデビュー!!

http://s-mileage.jp/info/253 頑張った甲斐がありましたね。また一本ハロプロに太い柱が立ちました。 ●スマイレージメジャーデビューシングル 5月26日「夢見る 15歳」発売決定! ●スマイレージ8月主演舞台決定!!(場所:俳優座 期間 8月18日〜22日) プロデュー…