焦燥

先日のハロプロ新人公演でエッグの新メンバー3人が発表。中学2年生の長澤和奏さん(ながさー)と木沢瑠那さん(るなぷー)、小学5年生の工藤遥さん(くどぅー)。生まれた時からハロプロが存在していた世代の子が入ってくるようになりました。活躍を期待しております。


この公演で北原沙弥香さんが読んだ送辞が感動的な内容だったとか。こういうのは書いた人の人柄が出ますからね。しかし心中複雑だったと思う。彼女はMilkyWayで飛び出していい流れになったもののきらレボ終了後はまた元のハロプロライブと舞台出演がメインになり現在もその状態。吉川友さんが朝日新聞茨城版のインタビューで語った不安は北原さんも同じかもしれません。


スマイレージはエッグを卒業し今日メジャーデビューが決定。彼女達と同期とか年上の人は焦りを感じているはず。先に行かれ、後からは新人が入ってくる。今は我慢の時。とにかく最善の努力をしてチャンスを待つのみです。見てる人は必ずいるのだからめげずに頑張ってほしいです。生で見た北原さんにはスター性を感じましたよ。今回の件で思い入れが深まりました。