SAMURAI BLUE PARKでガッタス観戦 その3

能登有沙さんがブログに感想書いてます。

〜省略〜
フットサル後に仙石みなみちゃんと是永美記ちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行きました
みんなお腹空いてたのか無言でしばらく食べてたのがウケる


再開。シュート練習。仙石先生は強いシュートを打つこともあるけどもう少し正確に枠を捉えられるようになると武器になる。是ちゃん、永井さん、菅原さんは何度かボールが施設の壁を越えてしまった。
胸トラップからのボレーシュートの練習もあった。あれ相当難しいみたいでなかなか成功する人がいない。
adi-UNIT5が外で体動かしてる。


PM0:48ガッタスの練習終了。色々なリフティングで観客を楽しませる球舞(きゅうぶ)の3人がパフォーマンスを披露しました。これには途中から是ちゃんと菅原さんも参加。リフティングしてる球舞に足を絡ませてボールを貰ってリフティングを続ける(※是ちゃんは3回目で成功。菅原さんは1回で成功)のとか、首で受け止めるネックキャッチ、菅原さんは仰向けで足だけでリフティング、是ちゃんは2段蹴りの要領で右足で高く蹴り上げるプレーを見せてくれた。みなさんお疲れさまでした。


PM1:13adi-UNIT5の練習。FP5人、ゴレイロ1人。浜井ゆりさんもいます。adi-UNIT5を見るのは久しぶりだからどんな人がいるのか分かりません。背番号18の人もいたけど以前と同じ人かまでは・・・。


PM1:26ガッタスが再びコート内に入り片面を使って2人一組でパス練習。
PM1:33adi-UNIT5の浜井さんが梨華ちゃんと是ちゃんに挨拶しに来た。


いよいよ試合開始!


つづけ