話題のシーンを再現ミラクル実験SHOW(フジテレビ 23日)

石川梨華さんはキャプテン翼のジグザグ必殺ツインシュートは本当に打てるかという実験に参加。オレンジのガッタスジャージを着てた。
アンジャッシュ渡部さんの趣旨説明を聞いた梨華ちゃん
ツインシュートって・・・(何?)」

渡部 「あのね梨華ちゃん一回(ロケを)止めてあげるからまんが喫茶行っておいで。一回止めてあげるから一巻から全部読んでらっしゃい」


泥棒の姿を遠隔地から操作して撮影する防犯ロボットの紹介。矢口真里さんの財布には2,500円しか入ってなかった。


風船で家は飛ぶのかという実験には道重さゆみさん、光井愛佳さん、リンリンさんが参加。ココリコ田中さんが「飛ぶわけないじゃないですか風船で」と言うとリンリンは「中国5000年の歴史がある。絶対大丈夫」。4000年の歴史でしょ?とつっこまれてた。