今宵もガキカメに癒される

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/169/0
新垣里沙さんがブログでFIVE STARSの収録現場を紹介してます。二人は肘をついて雑談中。リラックスしてる。ガキカメのラジオは本番とプライベートの差がないような気がします。


ガキカメというカップリングを認識したのがいつだったか覚えてないけど、FM FUJIで放送してたラジオは毎週楽しみにしてました。同い年ながら先輩後輩という間柄を悪用(?)して上手く立ち回る亀ちゃんと、( ・e・)<コラーッと怒りつつしょうがないなあとばかりに面倒見るガキさんトークが抜群に面白くて好きでした。その後Inter FMに局を移して2人の番組は続いてます。


週の始めの月曜日にガキカメがあるのはすごく大きい。モーニング娘。を卒業してもずっと続けてほしいな。今日もポケポケトークに癒されて1週間頑張ろうと思います。