美女学(テレビ東京)

築地で魚を学ぶ3週目。今週も新垣里沙さん、嗣永桃子さん、須藤茉麻さん、リンリンさんが出演。
生田與克さんのお店魚河岸野郎で鮪についてのレクチャーを受けるとツナ好きなリンリンのテンションが一気に上がった。メバチマグロを食べて「メバチ食べたら目がバッチリになるかな」と言い、名前の由来を教えられると「メバチリンリン!2010年これで行くわ」。旬の鮪の話をされてリンリン「旬、旬、旬プリーズ」→新垣「絡みづらいなあ」。メンバーがリンリンは面白いって言うのが分かります。


『寿し処 神楽』に場所を移し正しい刺身の食べ方を教わった。茉麻ちゃんの長い黒髪が美しい。刺身を食べたリンリンは「可愛いコメントします。・・・おいちぃ」。リンリンどうした!?


後半はスマイレージの写真集めの様子。和田彩花ちゃんは写真をお願い人にこれから横浜アリーナで行なわれる他のアイドルグループのコンサートに行ってくると言われたそうでいつか横浜アリーナスマイレージで満員にする、と決意を新たにしました。
築地で写真を撮ってると偶然テリー伊藤さんに遭遇しチラシを渡した。
ライブ直前に写真が1枚貼られてないことに気づき30分かかって見つけだした。焦っただろうけどファンひとり一人の大切さが余計に感じられたんじゃないかと思います。