ナイスカップル

http://mantan-web.jp/2010/04/14/20100414dog00m200005000c.html
庄司智春さんと藤本美貴さんがナイスカップル大賞を受賞。ツーショットで公に登場するのは珍しい。どうぞ末永くお幸せに♪


関係ないんですが、今年1月にカストロール1号のお披露目を赤坂サカスに見に行ってそのレポを書いたとき、たまたま現場を通りかかったヲタじゃない普通の人のレポを見てたら「ミキティ結婚したのにまだファンなんているんだw」みたいなこと書いてる人がいたんだけどアイドルが結婚してもずっとファンでいるのってそんなに変なことなのかなって。アイドルに擬似恋愛するっていう考え方あるから分からないでもないんだけど私はあまり深く考えたことないのでへえーって思いました。