朝だ!生です旅サラダ(テレビ朝日)

辻希美さんが出演。
希空ちゃんは今2歳4ヶ月でケータイで写真を撮りまくってる。履歴を見ると自分撮りしたのとかがいっぱいある。歌は下手。


辻ちゃんが旅した場所はあまり観光したことがないと言う鹿児島。モーニング娘。時代はたぶんホテルとコンサート会場と飲食店しか行けなかったんでしょうね。
鹿児島中央駅から出発して途中立ち寄った店で黒豚料理に舌鼓。仙巌園を観光してから薩摩ガラス工芸で薩摩切子の製造工程体験。そして平田屋に寄ってぢゃんぼ餅を食べ、天文館通りで豚肉料理を食べて終了。「角煮はやばかったですね」。


朝の番組っぽくメイクはあっさりめ。ナレーションもこなして良かったです。