2009-05-02から1日間の記事一覧

明日の予定

あっちゃんとみーよを見てきます。

小ネタ

『王様のブランチ』にaqua5が出てました。水夏希さん(←高橋愛ちゃんが大ファン)によるとステージからはお客さんがよく見えるそうで特に白と黄色の服の人はよく見えると言ってました。コンサートでレスもらいたい人は参考にどうぞ。

5月のWOOD STOCK PARTY(テレビ埼玉)

http://www.tvs-music.com/pc/program_wood.html ・Buono! 「MY BOY」 ・真野恵里菜 「はじめての経験」 ・朝倉さくら 「桜」 ・モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」

キズナ食堂(TBS)

辻希美さんが出演。 オムライスを作った。旦那さんが好きなのでよく作るそうです。私はラケルのオムライスが一番好き。あそこはパンもおいしい。パンだけ買って帰る人もいる。 台所で料理してる彼女の後ろを杉浦太陽さんがウロウロしてる設定で「待っててよ…

女神サーチ(TBS 1日)

真野恵里菜さんが出演。 51分待ってVTRで登場したのはラストの30秒だった。恋する星座の宣伝でした。

HANGRY&ANGRY動画チャンネル更新 エピソード3

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&ChannelID=1004191790 ファンが日本語で質問してる。勉強してんだぁ。そこまで日本に興味持ってくれてるのかって嬉しくなります。 二人がちょっと英語を言っただけですごい盛り上がり。特にANGRY…

余地

辻ちゃんとミキティがご飯食べに行ったことを双方のブログで報告してます。辻ちゃんは先にママになったミキティのある意味先輩だから結婚生活等々色んな話をしたでしょう。今はブログをやってるメンバーが多いのでこういう話はすぐ伝わってきますが、その前…

スイッチ一つで・・・