音流(テレビ東京)

前田有紀さんが出演。
ゆきどんと増子さんが会うのは3度目で「三度目まして」。増子「相変わらずお綺麗で」→前田「相変わらず格好良くて」。


ゆきどんは「地元(高知)に帰ると恥ずかしいけど嬉しい」、増子さんは高知県独特のご返杯システム*1が苦手だとか。ゆきどんはお酒はあんまり強くないけどそのことを言うとその「あんまり強くない」のレベルが高知出身者だから高いと勝手に思われてしまい困っている。「あんまり高知っぽくない」って自分で言ってました。イメージがあると大変だ。


新曲『ミアネヨ〜ごめんなさい〜』は「前よりも大人の世界というかすごい雰囲気があるしっとりとした曲ですね」。増子さんは「いい曲ですよね。スタンダードになりえるような。男目線で聴くとしびれるものがありますね。グッとくるものがありますね」と評価。
ゆきどんは韓国語を勉強中。「韓国語は挨拶とかすぐに使える身近なものとかを」。最後によろしくお願いしますと韓国語でコメントしてPVが流れて終了。

*1:お酒を飲まないと済ましてくれない