美女放談が3月で終了

http://twitter.com/kikukawapro/status/10270988962

テレビ東京系列の「美女放談」は3月で終了いたします。新番組の情報は・・・お待ちください。3月25日放送の総集編(予定)が最終回になります。

予感はしてました。視聴率が凄くいいという話は聞かれず、年末年始に総集編放送したばかりなのに先月発売の月刊テレビ誌で今月末にまた総集編があるのを知って終わるのかなって。でも1年持ったしよく頑張ったと思いますよ。


他にバラエティ系のレギュラーがあってそれ以外に個々のメンバーを掘り下げるこのような番組があるのが理想なんだけど、これだけしかないっていうのはやっぱり厳しい感じがする。新旧ハロプロメンバーはいっぱいコンサートしたりCD/DVDを出してるからそれを売りにしたハロプロの魅力を発信する番組を作ってほしいです。スタジオライブも是非。もし後番組がハロモニみたいになるならモーニング娘。の新メンバーオーディションを追いかけることができるので新展開が期待できます。