ハロモニ@

名場面大総集編スペシャル。
最初の頃街をブラブラしてたのはメンバーの全身が映るだけまだましだったのかも。衣装を変えるようになってからはせっかく可愛い恰好してるのにずっと椅子に座って上半身しか見せないもったいないことしてましたからね。


漠然と総集編をやるんじゃなくて未公開映像とか視聴者からもう一度見たい映像を募集してランキング形式で流すとかやりようがあるのに淡々とメンバーごとのを放送するだけで捻りがなかった。
ガキカメ芸術劇場の投げ入れを全部やったのはまあ良かった。BGMにハロプロのを使えばちょっとでも宣伝になるのにそうしないのが気がきかないというかなんというか。


来週はメンバー全員で挑戦するハロモニ@芸術劇場。エンディングPVはペッパー警部を長めに。