願い

昨日のFIVE STARS(MC;田中れいな)で、お母さんがれいなちゃんの出てるところだけを編集したハロモニを久しぶりに見て楽しかったと話してました。私もたまーに見返すときがあります。毎週60分のレギュラー番組があったなんていい時代でした。


れいなちゃんによるとハロモニハロモニ@)は出演者がどうしたら番組が面白くなるか色々話し合ってたらしい。そしてまたあのような楽しい番組をやりたいとも言ってましたね。


私は美女放談はあれはあれでいいと思うんです。ハロプロは新旧メンバー合わせるとだいぶ人数増えてきたし、この辺で一人ひとりの人物を掘り下げて個性を知ったもらう頃だと考えたので。ただ現役メンバーのれいなちゃんもこの番組に不満があるわけじゃないと思いますがワイワイ騒げる番組がほしいとのことなので、一番いいのはもう一つ番組を作ることだけどそれが無理ならこの春の改編期で思い切って変えてみてもいいんじゃないかなと思います。美女放談への出演がとりあえず一巡した頃が勝負でしょうね。


今月行なわれた2つのコンサートツアー中は現ハロプロメンバーのユニット間、先輩後輩を越えた交流のエピソードがいくつも飛び出しました。上から下まで本当に仲のいい今、昔のハロモニみたいなのが生まれればきっと面白い番組になると思います。