完熟メロン

昨日メロン記念日の解散が発表されました。10年という区切りを迎えて全く予期していなかったわけではありませんが、実際明らかになると寂しさがこみ上げてきます。


去年ハロプロを卒業してロック化計画が進行し、新境地を開拓したメロン記念日。これまでハロプロでやってきたロックテイストの風味に全く外部のアーティストとコラボして得た経験をプラスして今後どのような展開をしていくのか非常に興味を持ってました。
元のハロプロっぽい明るい曲に戻るのもいいし更にロック化を進めるのもいいし、あるいはこれまでやってきたのを全部ミックスして独自色を打ち出して行ってもいいし。その辺どうなるのかなって思ってたんですよね。なのでこのたび解散が決定してそれ以降メロン記念日の曲を聴けなくなることを本当に惜しく思います。


メンバーが決めたことなら支持する以外にありません。考えに考えた末の結論でしょう。解散しても個々の活動でこれからも元気な姿は見られる。まだ日はあるので今後色々発表されていくと思います。「お疲れさま」はまだ言いませんよ。



ハチミツ二郎さん(東京ダイナマイト)⇒http://tokyodynamite.laff.jp/blog/2010/02/post-97d7.html
上々軍団http://ameblo.jp/tokihide/entry-10463585774.html