音流(テレビ東京)

メロン記念日真野恵里菜さんが出演。
まず真野ちゃん。恋するハローキティが上演されていた青山円形劇場で収録。まずその舞台のことについて話し、次は1stアルバム『FRIENDS』の全曲紹介。こういう企画好き。どういう気持ちで歌っているかよく分かるので聴く方は思い入れが深まって、より堪能できます。


後半はメロン記念日THE COLLECTORSと。斉藤さんは赤のウィッグを付けていて喋るまで誰か分からなかった。
それにしてもメロン記念日とロックアーティストの共演が見慣れた光景になってきました。ハロプロをよく知らない一般のロックファンの人たちはメロン記念日をどんな感じで見ているんだろう。中途半端にロックの世界に入ってくるアーティストには容赦しないというイメージがあるんですよね。認められてればいいんですが。