1人の援軍

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/6342
大谷雅恵さんのインタビュー。ソロになって初めて分かる大きな事務所のありがたみ。辞めて再認識したハロプロの凄さ。収入は0になっても代わりにとても大きな何かを手に入れたようです。


THE ポッシボーにシンパシーを感じてるのは意外な感じがしたけどこれを読んで納得しました。さすが10年やってきたことはあると思わせる含蓄のある言葉で応援しています。

今、メロンのライブDVDとか観ていると、アイドルらしい振り付けで踊るというより、魂をぶつけている感じなんですよね(笑)。

これをポッシボーも続けていけばきっと道は開けるはず。

−−そこまで再結成させたいメロン記念日って、大谷さんにとってどんなものなんですか?
大谷雅恵メロン記念日がなかったら出逢えなかった人もたくさんいるし、あの4人じゃなかったらあの10年はなかったし……。4人が出逢えたことは多分奇跡なんだろうなと思う。ただ……今の質問に対する答えはまだ分からないですね。
−−メロン記念日は大谷さんの中で続いてるんでしょうね。完結していないから答えは出ない。
大谷雅恵:うん、そうかもしれない。

その答えを見つけるために再結成するのも悪くはない。でも彼女達だったら自分で見つけてから集まりたいって言う人もいそうな気もする。
解散しても尚興味を引きつけるメロン記念日は本当に不思議なグループです。