CoCoイチ

http://www.melonlounge.net/
メロン記念日のブログ『MERON LOUNGE』で斉藤瞳さんがCoCoのことを書いててへぇーって思いました。斉藤さんがCoCo好きなのは前から知ってましたが写真集買ったりするほどだったとは知りませんでした。確かに女の子アイドルグループが好きな女の子は珍しいかも知れないですね。
ハロプロはそういう風になってほしくないなあ。同性から支持されてる人ってとても格好いいです。


私は特にCoCoのファンってわけじゃなかったけど、解散してたいぶ経ってからラジオから流れてきた瀬能あづささんのソロ曲の歌唱力に度肝を抜かれて思わずアルバム買っちゃいました。アイドルのレベルを完全に越えてます。