公開練習 選手への感想2

#3 柴田あゆみ
運動量の多さは健在。まいちゃんの代わりにフィクソに入っても問題ない。隙あらば得点も狙っていける。ピッチをかき回して相手のペースを乱すいやらしい選手になった。プレー以外では綺麗なお姉さん。後輩に話しかける場面もあって気さくな人柄は変わってなかったです。


#6 藤本美貴
とにかく元気いっぱいでした。彼女の強気な面は対外試合になるともっと発揮されるので南葛シューターズと試合した週にも出てほしかったですね。プレーはパス、ドリブル、シュート力問題なし。あまり練習時間取れてないと思うけどレベルを維持してたのはさすが。


#7 是永美記
菅原さんとの2トップは強力。高い能力を持つ菅原さんの出現は刺激になってるでしょう。一連の公開練習では左足とボレーシュートが多く見られました。若手のコーチ役を担ってますがあれだけのテクニックを持っていれば説得力十分ですね。


#9 石川梨華
彼女はまさにエンターティナー。普通に頑張ってるのになぜか観る者の視線を釘付けにしてしまう。梨華ちゃんの動きや発言に観客が何度沸いたか分かりません。ガッタスを盛り上げる上で欠かせない人物です。
プレーは位置取りが上手で的確なパスでオフェンス陣をサポートしていた。


#10 吉澤ひとみ
低い弾道でポストぎりぎりに入れるのを意識してシュートしてるように見えた。狭いラインに正確にパスを通す技術が光った。南葛シューターズとの試合で見せたキリッとした表情が印象的。
ビジュアルはもうひたすら美人です。歩いたり飲んだり立ってるだけでも絵になる。最後マイクを持ちキャプテンとしての役割もきっちり果たしておりました。梨華ちゃんとのやり取りは息ぴったり。


#12 紺野あさ美
4週とも途中参加の重役出勤ならぬ学生出勤。歓声と拍手の大きさに人気のほどが分かります。紅白戦では実力者チームとの対戦ばかりだったから失点はしたけど動き自体はべつに悪くなかった。澤ちゃんが伸びてきてるとはいえまだ全ての点でこんこんの方が力は上だと思います。多忙にもかかわらず赤坂に来て元気な姿を見せてくれた彼女に感謝。