保田圭さんがブログ開設

http://ameblo.jp/kei-yasuda
ハロプロメンバーが続々とブログを開設してて今度は圭ちゃんのが始まった。圭ちゃんは予想外の有名人と普通に仲良かったりするからいろんな交遊録が楽しめるかもしれません。早速面白い日記になっててまた一つ楽しみが増えました。朝からしょうが焼きを食べるなんて元気いっぱい♪


今やブログを持ってるハロプロメンバーはかなりの人数に上ります。現役モーニング娘。メンバーもやればもっと親近感を持たれて応援してもらえるようになると思うんですよね。ポケモー日記には面白いこと書いてるんでそのままブログでやればいいと思うしコンサートの苦労とか裏話とか公演にかける思いとか、きっと内容の濃いブログになると思う。プラチナBB、ハロモニ@ハロプロやねん!、テレビ雑誌の2本の連載が終わってどんどん露出の場が減ってる今こそブログで情報を発信していくべきではないかと。


モーニング娘。のメンバーは皆飾らなくても親しみを持たれる魅力が十分にある人ばかりなのでブログはうってつけです。ガキさんなんてすごくいい事書いてます。もっと多くの人に知ってもらいたいと願う。