きっかけは○○

http://www.dohhhup.com/movie/uQdsDAnRgXk35BMrBnf0bINAtZKgrv3s/view.php
ハロプロメンバーをもっと好きになるきっかけは案外突然やってきます。
私が最近あったのはDohhh UP!にupされてる徳永千奈美ちゃんの写真集メイキングDVDのダイジェスト映像。前から千奈美ちゃんのファンだけど最近Berryz工房をあまりテレビで見ていないのもあったのか「こんなに可愛くなってたのか」と衝撃を受けてしまいました。あどけなさが残る笑顔とアンバランスなぐらい長い脚にビックリ。写真集を出すにはいいタイミングじゃないでしょうか。


Berryz工房℃-uteがテレビに出る機会はそれほど多くないし、一人である程度の時間映って喋ったり動いたりするのはなかなか見れないのでたまに見ると成長ぶりに目が点になることがあります。ファン心が再点火するタイミングは自分でもいつやって来るか分からないのでそれが楽しみでずっとファンを続けてたりもします。


Dohhh UP!Youtube美女放談。中でも一般人の目に触れやすい美女放談は地上波30分×2週で知名度を上げるには良い環境。トーク中のちょっとした仕草が気になってファンになる人もいるかもしれないので有効に活用してほしいと思います。