PVに見る石川梨華さんの歴史

http://www.dohhhup.com/movie/5Yp8IQ4weBFi4NZMfJJNjxazJJ6Qdj2n/view.php
梨華ちゃんのPV集見ました。最新のHANGRY&ANGRYから遡って行く編集はお見事。ミニハムずまで網羅されてるとはすごい。
こういうPV集はファンの人が作ったモノがyoutubeに上がってて「よくこんな上手に作れるな」と感心してたんですが、どうせなら事務所が作っちゃえばいいのにと思っていたら実際に梨華ちゃんの誕生日に合わせてDohhh UP!に出されて、イベントに行けなかった人へいいプレゼントになりました。
これ今後は他の人のも作られるのかな。こんなことされたら期待しちゃいます。


三人祭みたいな可愛らしいのからモーニング娘。の元気のいいの、美勇伝のセクシーなもの、音楽ガッタスの格好いいの、ANGRYの狂気が宿った怖さのあるものまで梨華ちゃんは色んなのやってますね。次は何色の華を咲かすか楽しみです。