年末年始

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


30日は更新したあと部屋の片付けとお泊りの準備。31日、おせち料理と酒の肴になりそうな食材を買って知人宅へ。夜8時半から鍋を囲んで飲み始めて終わったのが午前3時ぐらい(←覚えてない^^;)
1月1日、午前11時から新年会と称して第2ラウンド。午後3時まで飲んでダウン。昼寝してお風呂頂いて夜9時から第3ラウンド。ビールやらシャンパンやらなんやら。GAORATAKAみちのく vs ザ・グレート・サスケを見終わり寝オチするが7日放送秘密のケンミンSHOWの予告で吉澤ひとみさんの声にビクッと反応してヲタバレしそうになるがなんとか誤魔化す。
今日2日午前10時から第4ラウンド。帰らなきゃいけないのでさすがに飲まない・・・・つもりがノリで缶サワー2本を飲んでしまう。午後3時ほろ酔いのまま帰宅し今、この日記を酒気帯び更新。


という感じです。久しぶりにゆっくりできて幸せ。おいしい料理いっぱい戴いちゃったし。ワイワイガヤガヤと楽しいお正月を過ごしてきました。ハロプロメンバーは色々テレビに出てて、正月公演も始まり、梨華ちゃんよっすぃ〜は台湾に行ったし話題はいっぱいありますね。今年はいい年にしたいです。