2008-06-17から1日間の記事一覧

誕生日

今日は辻希美さんの21歳の誕生日。この1年で人生の大きな転換期を通過しました。休業するときは周りに迷惑かけてしまったけど今はとにかく一生懸命子育てに専念してまた戻って来たときに頑張ればいいじゃないですか。それしかないと思いますよ。ハロプロメン…

ベリキュー!

真野ちゃん; 「どんなに美しい女性でも汚い言葉を口にした瞬間 魚のタラに見える」[百瀬博教 (作家・詩人)] 「タラにならないように上品な言葉遣いを心がけます。ベリキュー!」 料理 de ベリQ!粉もん3本勝負3回戦目のテーマはチヂミ。私が初めてチヂミ…

ハッピーターン

亀田製菓のハッピーターンにハマってます。なぜ今までこのおいしさに気づかなかったんだろう。特に粉の部分がやばい。

メルシートゥフェスタ2ndステージの詳細結果

http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=86 ↑ここを見れば大体のことは。 この日の模様は7月13日(日)、BS11デジタルで14時から16時30分まで放送が決定。 次回サードステージは同じく川崎体育館で9月7日(日)の開催が予定されている…

JOTX-TV 試験電波発信中

テレビ東京で毎朝本放送が始まる前に試験電波と称してPVが流すようになってだいぶ経つんだけど昔っからハロプロのが頻繁に流れてます。youtubeとDohhh UP!がない時代はセコイ話で恥ずかしいのですがこれを録画してPVをチェックしてた時代もありました。ちな…

高認があるじゃん!に紺野あさ美さん

http://stepup-school.net/step/book_con/konin_contents.html 『高認があるじゃん!』という高校卒業認定試験の専門誌でこんこんがインタビューに答えています。真面目で勉強熱心な人柄が窺えます。

矢島舞美ちゃんのやさしさ

舞美ちゃんって優しい心の人なんだなって思うことがよくあります。例えば萩原舞ちゃんにお弁当に砂糖をかけられて気づかず食べて後に教えられてもあんまりコラーッみたいに怒らなかったりとか。これはまあ年下だからっていうのもあったのかもしれないけど、…

矢島舞美ちゃんのやさしさ