SPA!とB.L.T.

SPA!で道重さゆみさんが1ページの特集組まれてる。今年は大活躍の1年でした。さゆみんがナルシストキャラなのはファンはデビューしたときから知ってたけど最近になってやっと彼女のことを広く一般に知られるようになりました。


ハロモニ@とテレ東深夜枠が終了してモーニング娘。のテレビ出演が減る中、切り込み隊長的な役割を果たしています。メディアで取り上げられることが増えて嫌いっていう人も現れるようになってきたけどどんなタレントにも応援してくれる人、そうでない人、は必ずいるのでそれはしょうがないと考えてあまり気にせず、このまま来年も突っ走るのがいいと思います。そうすれば必ずファンは増えていくと信じてますよ。もちろんモーニング娘。全体にもいい影響を与えるでしょう。


B.L.T.は晴れ着で現ハロプロメンバーが一挙出演。昔は新年最初のハロモニは晴れ着で出てたんですよね。夏の浴衣スペシャルともどもいつも楽しみにしてました。
いやそれにしてもホントみんな可愛いくて綺麗で眩しいっ。撮影現場楽しそうだなあ。全員の集合写真を雑誌で見ることってないから貴重です。