2009-12-21から1日間の記事一覧

サッカー中澤佑二選手のブログ

http://www.bomber22.com/blog/blogtop.php?id=200912001316 M-1会場で一緒だった梨華ちゃん&よっすぃ〜と写真撮影。羨ましい(@_@)

能登有沙さんのブログ ロックオンとそろそろデェトでもしてみよっかな

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10415693636.html のっちがエッグと活舌レッスンに参加。小学生メンバーを見て癒されてるところを是永さんに見られて「顔とろけてるよ」と言われたとか。のっちが危ない方向に行っちゃわないか微妙に心配。っていうか是永…

保田圭さんのブログ ☆黒木瞳さん☆

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10415834572.html 3年前に舞台『MAMA LOVESMANBO?』で共演した黒木瞳さんのお宅を訪問。この舞台以降交流は明らかでなかったもののずっと続いてたみたい。圭ちゃんの先輩から愛され力は凄い。

SPA!とB.L.T.

SPA!で道重さゆみさんが1ページの特集組まれてる。今年は大活躍の1年でした。さゆみんがナルシストキャラなのはファンはデビューしたときから知ってたけど最近になってやっと彼女のことを広く一般に知られるようになりました。 ハロモニ@とテレ東深夜枠が…