音楽戦士(日本テレビ)

モーニング娘。が出演。
面白かった。モーニング娘。が音楽戦士に出るとハズレがありません。今回は高橋愛ちゃん持ち込み企画でモーニング娘。に関するクイズを新垣・亀井・光井・ジュンジュン・青木チームと田中・道重・久住・リンリン・梶原チームで対決。ご褒美も罰ゲームもないのはハロモニの感覚からするとぬるい感じがします。


お客さんのノリがいつものライブやイベントと同じで盛り上がって良かった。愛ちゃんが司会を無難にこなしてたのも面白くなった要因かな。
春ちゃん、先輩の名前ぐらい漢字で書けるようにしといたほうが^_^;
モーニング娘。のグループ名に「。」を付けたのは誰か?」の問題に亀ちゃんが「アップフロントの会長さま」と答えたのは笑いました。「(テレビに)見切れてるかと思って」ってどんな理由?
よっすぃ〜の身長は163cmらしい。
さゆみん「ヘルプミー」から音程もらえるようになって良かったね。


スタジオライブは生歌。CDのクリアな声もいいけど生歌もいい。モーニング娘。は変に飾らずこれまでやってきたことを全部出しながら1曲1曲を一生懸命歌うのが素晴らしいと思います。