『ぷっ』すま(テレビ朝日 11日)

出演: モーニング娘。'14。(※佐藤優樹さんは体調不良で欠席)
ユースケさん持ち込み企画でアイドルダンス部。メンバーに振り付けを教わって『One・Two・Three』のワンコーラスを4分割したのを草なぎさん&ユースケさん&狩野英孝さん&アンガールズの田中さんが鞘師さんの代わりに入ってリレー形式で参加し、さゆみんの判定でミス5回以内なら成功。5回に達したらまた最初からやり直しというルール。
お手本でメンバーが踊ってみるとそのレベルの高いダンスにユースケさんたち驚愕。
レッスン時間でユースケさんはコーチ役のフクちゃんとえりぽんとハイテンションになってたw。完全に公私混同してます。


踊る順番は草なぎさん→狩野さん→ユースケさん→田中さんに決まり、何度か失敗したあと最後はノーミスでクリアした。ユースケ「夢が叶いましたよ。今度は違う曲で」。
モーニング娘。'14が草なぎさんと踊ったのは見ごたえありました。ハロプロメンバーが男性と一緒に踊ることは殆どないのでダンスの上手い人同士でも男性と女性で体の動きが違うのが分かって面白かったです。