FIFAクラブワールドカップ・総集編 最強バルセロナ&メッシ完全保存版SP(日本テレビ)

吉澤ひとみさんが出演。
黒いブーツに黒いタイツ。脚を揃えて座り両手をちょこんと乗せて話す姿が可愛い。
よっすぃ〜は今朝の決勝戦を見てたらしい。注目選手はメッシで「まだ若いじゃないですか。可愛らしい」。


エストゥディアンテスのベロン選手と彼のファンで心臓病を抱える少年の物語のVTRを見終わったよっすぃ〜の目に涙。「ベロン優しいと思って。いやなんかでも、その、人ってどこにいても勇気を与えられるし、関係ないんだなって思いますね。上手いからとか病気だからとかじゃなくて人として繋がってるのがすごい見えたので感動しましたね」。


よっすぃ〜が選ぶMVPは浦項デニウソン選手。マゼンベのキーパーのキディアバ選手のお尻ダンスを家でめっちゃやったけどできなかったという話には笑いました。