久住小春さんがモーニング娘。を卒業

今日、東京厚生年金会館で行なわれた『モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜』で小春ちゃんモーニング娘。を卒業しました。


2004年8月23日のモーニング娘。ハワイロケの最中にモニター前に全員呼び出されラッキー7オーディション開催が発表。翌年1月9日放送のハロー!モーニングでまさかの該当者なしが判明。すぐに次の『モーニング娘。オーディション2005』の告知があり21,611人の中から最終審査5人に絞られた。しかしつんく♂さんは「一人だけずば抜けてる」と言い直接実家を訪れ面接を行ない、その帰り道合格を発表。
そして後日小春ちゃんが通う中学校で合格発表がありモーニング娘。がサプライズで登場し祝福した。


モーニング娘。の一員として約4年。並行してきらりん☆レボリューションでは月島きらりとして声優&ソロデビューもしましたね。いつも明るく元気に見えるけど、悩みからお風呂で泣くこともあったり負けず嫌いで頑張り屋でもあります。モデルのようなはっきりした目鼻立ちと長い足を持つビジュアルの優れた小春ちゃんが卒業するのは惜しい。まだまだ面白くなると期待してたので残念です。


明日からソロ活動ということになるけど、グループを離れても仲間は傍にいてくれると思うし、色んな経験して大きく成長していくものと信じています。小春ちゃんのおかげでいっぱい楽しい時間を過ごせました。ありがとう。



祝・卒業!