飛躍の時

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#summer_date

【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜
※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。


夏のワンダフルハーツ公演の出演メンバーが発表されました。モーニング娘。Berryz工房℃-uteの出演は今まで通りだけどこの3つのグループ名が並んでるのを見るだけで豪華な印象を受けるのはそれだけBerryz工房℃-uteの存在が自分の中で大きくなってきてるということなんだと思う。Berryz工房℃-uteモーニング娘。の後輩グループという認識が薄れてきた。


気になったのは小春ちゃん真野ちゃん。小春ちゃんモーニング娘。月島きらりMilkyWayの3つで出ます。月島きらりMilkyWayは続けて歌うとしても着替えやら打ち合わせやらで大変そう。出演が多いのはやり甲斐があると思うので頑張ってほしいです。
音楽ガッタスを卒業した真野ちゃんは単独名義での出演。何歌うのかな。ソロにさせたぐらいだから一人でなんか歌うと思います。独り立ち第一歩の真野ちゃんに注目。


モーニング娘。はこれもあるしその後はシンデレラもある。休む暇ないですね。