2011-01-04から1日間の記事一覧

石川梨華さんのブログ 行ってきたぴょん

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/784741985 今日のコンサートに梨華ちゃんが乱入した模様。梨華ちゃんも現場には結構顔出してますね。

志村&鶴瓶あぶない交遊録14(テレビ朝日 2日)

矢口真里さんが出演。 矢口さんが「色々バラエティ出させてもらってるけど自分のポジションが分からない。頭良くもなく馬鹿っぽくもなく」と悩みを相談すると鶴瓶さんは「(矢口は)始めの頃から速い球投げてた。今はカーブも投げられる」、志村さんは「笑い…

テストの花道(NHK教育 2日)

和田彩花さんが出演。 昼食後睡眠を取ると勉強がはかどるという情報を元にDAWAは1時間寝てみた。パジャマに着替え「はーい今から寝まーす。バイバーイ」と言い布団に入った。目が大きいなあ。1時間後起こされたけど「眠いです・・・」。 その後落ち込んだ時…

エッグからの加入について

9期オーディションを受けたエッグとNGPのメンバーっていたのかな。フクちゃんはサプライズだったし。もちろん受けたけど落ちたという可能性もありますが。 まあとにかくエッグからの合格者が出て良かったです。エッグはあくまで研修生で通過点ですからね。そ…

彩花ちゃん、寝る