S/mileageがメジャーデビュー決定

http://www.barks.jp/news/?id=1000055671
ハロプロエッグ新人公演で発表があったそうです。スタートメンバーとして小川紗季さん、前田憂佳さん、和田彩花さん、福田花音さんが結成されレッスンを受けていたけどなかなかメジャーデビューの話が出ず、場合によってはメンバーを入れ替えるという話もあったので心配してました。しかしこのたび来年春にハロプロエッグを卒業しメジャーデビューすることが決まりホッとしているところです。頑張った甲斐がありましたね。


企画もの以外で、Berryz工房℃-uteみたいな長く続きそうなユニットの誕生は久しぶりで大変喜ばしい。4人組ユニットならメロン記念日がいるので彼女たちみたいに息の長いユニットに成長できたらいいですね。


S/mileageの4人は歌以外に女優業を積極的に行なっていて、むしろ花音ちゃんなんかは女優としての方が私は印象強いんですが今もオーディション受けてるみたいなんで両立ということになるのかな。芝居で培った演技力は歌の表現力にいい影響を与えるはずだから両方続けるのがいいと思いますよ。


紗季ちゃん、憂佳ちゃん、彩花ちゃんもエッグメンバーとして経験を積んできていよいよ来年春メジャーのスタートラインに立ちます。みんな若くて可愛らしく、経験もある。デビュー曲が待ち遠しいです。
デビュー決定おめでとう\(^o^)/