ミューサタ(フジテレビ)

ゲストの志田未来さんが初めて買ったCDは「モーニング娘。さんだと思います」。


スマイレージのメジャーデビューが決まった時の映像と真野ちゃんとのジョイントコンサート、バックステージの模様が流れてから自己紹介。


和田 「ミュータマをご覧の皆さん」
全員 「スマイレージです」
和田 「スマイレージのリーダー和田彩花です。新高校1年生です。私は捨て犬を拾って飼ってるんですけど、心優しいリーダーです。よろしくお願いします」
前田 「新高校1年生のゆうかりんこと前田憂佳です。私はダジャレが大好きです。よろしくお願いします」
小川 「新中学2年生の小川紗季です。私は食べることが大好きなんですけど、いつも食べてばっかなのでこれからは気をつけようと思います」
福田 「新高校1年生の福田花音です。私はシンデレラ城を見るとすごい懐かしい気持ちになるので、シンデレラの生まれ変わりだと思います」
和田 「そんな私達が5月26日に夢見る15歳でメジャーデビューすることが決まりました」
小川 「この曲は15歳の女の子が主人公なんですけど、私はまだ13歳で他の3人はもう15歳なので15歳になった気持ちで歌いました」
和田 「よろしくお願いします。以上」
全員 「スマイレージでした。バイバーイ」