笑っていいとも!(フジテレビ)

石川梨華さん、吉澤ひとみさん、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさんが出演。
出てきたときの反応が思ったより良かった。歓声もありましたね。宣伝したのはHANGRY&ANGRY。パッと見では同一人物に見えないので驚きの声が上がった。


トーク内容はHANGRY&ANGRY以外にさゆみんの寝顔などについて。
100人アンケートは”モーニング娘。のオーディション1次審査を通ったことがある人”で見事に1人だけいてストラップを貰うことができた。
そして注目の明日はミキティ!。2日続けてハロプロに関係する人が出るなんて(^^)


今年はこのコーナーにメンバーが結構たくさん出ましたね。来年はキッズ、エッグ世代も出れるといいな♪


http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/50/0