芸能人女子フットサル新リーグ立ち上げ

http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=235_
一昨日メルシートゥフェスタin SEPTEMBERが行なわれ決勝で南葛シューターズをPKで破ったXANADU loves NHCが優勝した。MVPはこの日がラストだった松本美佳里選手。


12月6日で終了するメルシートゥフェスタを前に今月26日新リーグ『エンジェルリーグ』が開幕することが分かりました。参加チームはXANADU loves NHCZENT sweetiesOMIASHI南葛シューターズミスマガジンYOTSUYA CLOVERS
協力はザナドゥのスポンサーの永谷園。中継はBS日テレ。どうやらザナドゥが中心になって運営されるようです。かねてからの発言通りcarezzaは参加していない。ガッタスも。


参加チームが6チームなのは寂しさを感じる。芸能人女子フットサルは最初スフィアリーグがあって分裂してメルシートゥフェスタができてこのたび参加者が減ってエンジェルリーグが設立。なんかプロレス業界と似てきた。ガッタスは参加してないけど関東で唯一のリーグになるので芸能人女子フットサルの灯を消さないよう頑張って頂きたいと思います。
ガッタス南葛シューターズは6月に公開練習試合をしたので線が完全に切れたわけではありません。機会があればまた是非・・・というところです。