月刊サッカーアース(日本テレビ)

里田まいさんが出演。


・トシ「意外にもサッカー番組は初めてということで」 → 里田「はじめまして」(?)
・好きなストライカーはフェルナンド・トーレス選手。理由は「顔面がすごいカッコイイ」 → タカアンドトシ「顔面って言うな!顔がカッコイイでいいだろ!」 → 里田「試合になるとほっぺが赤くなるのが愛くるしい」


メルシートゥフェスタ in MAYの模様。特に阪本麻美さん、KONANさん、田代さやかさんをフィーチャーして、いいプレーの映像のあと水着のイメージビデオを流した。試合映像は1回戦のZENT sweeties vs XANADU loves NHCと、決勝戦XANADU loves NHC vs 南葛シューターズ


フットサルプレーヤーでもあるまいちゃんの特集。好きなプレーはコーチン*1
ガッタスの試合映像のあとサポーターからPK職人と呼ばれてるということでその模様を。威力のあるシュートにスタジオの城さんが驚いてた。成功の秘訣は左上に蹴ること。あーあバラしちゃった(^_^;)
北澤さんのメッセージが流れたんだけど「よく練習してたよね」「最近来てないね」と過去形で話してたのが寂しい。


先日21日のノービスリーグ第3節・第4節の模様。試合前チェルビーズの仲間と足のにおいを嗅ぎ合って盛り上がる不思議な光景。
試合直前の円陣ではまいちゃんが「なんか相手強いみたいだけど無視して」
ラーメン食べて東京帰りますと言い車に乗って帰って行った。


チェルビーズの試合映像を見れて良かった。ガッタスの映像もあったし見所多かった。

*1:指示を出すこと