メレンゲの気持ち(日本テレビ)

ゲストで杉浦太陽さんが出てた。あややと一緒に辻ちゃんの面白エピソードを語りました。


織田信長の話をしたら「信長って誰?」。家康がちょっと聞いたことあるぐらい
・休業中個人教授になって九九を教えてあげてた。でも本人は得意科目は数学と言う
・『五重の塔』を『50(階建て)の塔』だと思ってた。新幹線に乗ってるときあれが五重の塔だよって教えたら「低っ」って言われた
・やめてほしいことは付けまつ毛がそこら中にあること。財布の中にも入ってた


あややは結婚前の辻ちゃんについて「目立つ子」「ムードメーカー」「(うるさくて)中澤さんをイラッとさせる」
辻ちゃんの中でブームだったのがキスで「あやちゃんおはよ、ブチュ(←キス)」って
・超やきもち焼きだった。他のメンバーと喋ってる時とか。あと結婚前杉浦さんがハロプロコンサートを見に行ったとき本番前テンションが低いから理由を尋ねたら「ハロプロいっぱい女の子いるから見るじゃん」「可愛い子いっぱいいるし」と言っていた
・杉浦さんがドラマで女性をハグするシーンやキスシーンになると家にいなくなる


ちなみにあややは風呂上りパンツを履かないそうです。