2009-08-09から1日間の記事一覧

関東地方でやや強い地震

PM7:56、関東地方でやや強い地震があった。

田舎に泊まろう!(テレビ東京)

杉浦太陽さんが長野県に、安倍麻美さんが岐阜県に行った。ハロプロの話は特になかったです。杉浦さんは今日は辻ちゃんは北海道に行ってると言ったぐらい。

FIVE STARSのブログ

http://www.interfm.co.jp/fivestars/nk/blog/2009/08/08/ 鶴亀の亀に井戸の井に絵画の絵に里(さと)の里って書きます。 だからぁ〜亀井絵里でしたっ!! なぜこのタイミングで自己紹介(ーー;)

Tokyo,Boy(東京MXTV)

矢口真里さんが出演。 浅草キッドの玉袋筋太郎さんと都内を自転車で周る”東京サイクル百景”という企画。矢口さんは中学のとき1年だけ毎朝自転車で3km走ってたとか。 綱坂という急な登り坂を登ったらかなりきつそうだった。 昼食がバナナとウイダーinゼリーで…

三井生命イブニングカフェ(文化放送)

吉澤ひとみさん出演の2週目。 今日はマイケル・ジャクソンの話。 ・この日のファッションは故・マイケル・ジャクソンのTシャツで「アフロ時代のマイコー」 ・この前ロスに行ったときチャイニーズシアター前に人がいっぱいいた ・亡くなったニュースを知った…

FUJIWARAのありがたいと思えッ!!(テレビ東京)

亀井絵里さん、道重さゆみさん、ジュンジュンさんが出演。 さゆみんがメインの展開になると思いきや最も目立ったのはジュンジュンだった。席に着くなり「(前回から)カメラ増えてないじゃん」。藤本さんには「藤本見すぎだから。結構テレビ出てるよね」と上…