リンク元

辻希美 姉』
ガングロをやめて今は美白ギャル。


辻ちゃん 料理上手』
昨日のアメカフェ(日本テレビ)で杉浦太陽さんが愛妻弁当を披露してました。ブログにupされる料理はどれも簡単、おいしそうでアクセスランキングに貢献してると思います。
杉浦さんはうどんが好きで昨日の放送では立て続けに4食食べてるVTRが流れました。辻ちゃんもうどんは大好きなんだとか。
出かけるとき結婚指輪をいつも玄関の小箱に置いていくんだけどあるとき紛失してしまいどうしようか思案してたら辻ちゃんから電話がかかってきて「なんか言うことあるんじゃない?」と。実は勘違いして服のポケットに入れてしまっていたらしく辻ちゃんが洗濯機を回してるとき変な音がしたから見たら指輪で電話してきて杉浦さんは「ごめんなさいっ!!」と謝ったというエピソードを話しました。