ウチくる!?(フジテレビ 28日)

メインゲストは杉浦太陽さん。矢口真里さんも一部出演。


辻ちゃんは昔つぶあん1kg食べてた。ある日こしあん買って行ったら「これこしあんって書いてあるじゃない」と怒られた
・1週間モツ鍋の時もある
・矢口さんは杉浦さんが辻ちゃんと知り合う前から飲み友達。「ある日ふと彼女ができたと感じたことがあって、ケータイのストラップが沢山付いてて、一つずつ見たら一個名前が入ってて「のん」って書いてあった
・矢口「太陽はもう大人だし辻ちゃんは子供だしどういう交際してるのか分からない。手繋ぐだけなのか・・・」
・矢口「辻ちゃんまあアホじゃないですか。だから希空ちゃんはせめて中学卒業してから芸能界に入れてほしい」
・杉浦さんが辻ちゃんのエピソードを披露。「信長を知らない」「坂本龍馬を馬だと思ってた」「五重塔を50階建ての塔だと思ってた」「シクラメンを新しいラーメン屋だと思ってた」
・矢口さんはモーニング娘。メンバーのブログを毎日チェックしてる
辻ちゃんが中1か中2の頃事務所が家庭教師つけてくれたけどあの2人がモンスターで逃げ出した


庄司さんが乱入。
・庄司さんは結婚するときつんく♂さんに「お前ちょっと筋通ってねえんじゃないか?仁義通してくれよ」と言われた
・庄司さんとミキティのデートは友人宅やドライブ。伊豆のあんまり人がいない秘境に行ってビデオ回したり
・杉浦さんは友人宅でパーティしたら外に芸能記者がいるのが分かって辻ちゃんダンボールに入れて外に運び出した
・庄司さんはミキティと喧嘩すると「(ミキティは)喧嘩になると若干気が強いんで謝らないんですよね」